カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

あたしンち・みかん、夕暮れのウワサ&ユズ、マッチョマンっ


感想。


Aパート。
都市伝説ね(笑)
口裂け女とかが有名だな。
「うほうほおばさん」と聞いた時に既にオチは見えてました(笑)
でも母も自分が知らないうちに近所の小学生の間でウワサになっていたとは思って無かっただろうね(笑)
母らしいと言えば母らしいあだ名だけど。
みかんも…待ちかまえて無くても見れたね(笑)


Bパート。
マッチョマンねぇ…そんなに良いものか?
私にはちょっとわかんないッスわ。
それにしてもユズたちの担任の先生…個性強すぎ(笑)
母と良い勝負になりそうだ(なんの勝負だか)