カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第35話:M32星雲のアダムとイブ


可愛いですねぇ、子供の怪獣を拾って助ける姉弟もその怪獣も(笑)
相手が子供とは言え、約束を守るってのは難しいですね。
その子供と簡単に約束をしてしまうカイト隊員とでも説明はヘタなのね、なカイト隊員のギャップが笑えました。
確かに子供にわかりやすく説明するのは難しいけどね(笑)
それにしても保護したホップホップを簡単に「殺せ」と連呼するあのレポーター…見ていてちょっと嫌な感じがしましたよ、マジで。
ラスト、カイト隊員ってばミズキちゃんに……。
「どこ行ってたのよ?」
「ちょっと金星まで」
って言ったけど、ミズキちゃん…華麗にスルーしていた(笑)
もう何を言っても慣れっぽなんか?(笑)
この分じゃ最終回にカイト隊員が「ウルトラマンマックスだったんだ」って言っても「知ってたよ」の一言で片づけそう(笑)
ともかくなんだか可愛いファンタジーって感じで良い話しでした。
こう言う話しは好きです。


でもこの番組も残すところあと4話だと思うとカナシス。
世間じゃ色々言われているけど好きだからかなり残念orz