カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

本日の駅弁・空弁15


山梨甲州の牛と豚の弁当(ストレートなネーミングだ/(笑)
右側のメンチカツはまぁまぁでしたが、左側の牛丼(だと思う)は全くダメでした。
甘すぎて御飯のおかずにはなりませんよ、あれじゃ。
正直、砂糖を舐めてるのかと思ったくらい甘かったです。
二つに分かれている割には御飯の量も普通のお弁当に比べて少ないので満足出来ませんでした。
パッケージと中味が違う、なんてことはよくあることだけどこのお弁当に関しては違いすぎ(笑)
パケだとメンチカツが豚カツに見えるし、牛丼ももっとボリュームありそう。
でも画像見てもわかるように違いすぎorz




見た目:40点
味……:40点