カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

とうとう……買っちゃった(笑)


とうとうやっちゃった(笑)
散々ここで言ってるとおりウルトラマンマックスが好きなんだけど、もうあとわずかで終わってしまうと言う感傷からかとうとう玩具にまで手をつけちゃった(笑)
そうです、ダッシュライザーを買ってしまいました(笑)てへっ!
しかし、なんだって子供もいないのに買ってしまったのだろうか(笑)
確かに私の歳を考えればマックスを見るくらいの子供がいてもおかしくないので子持ちなら全然問題無いだろう(実際、子供のプレゼント用だと思われた/苦笑)
だが、私は独身だ(笑)
それなのに買ってしまった私はやっぱり何度考えてもヲタクを通り越して頭おかしい(笑)
まぁ、いいやきっと自分の中でこの9ヶ月は子供の頃に見たウルトラシリーズを思い出させてくれるに充分な時間だったのだろう…と強引にまとめてみた(笑)



パッケージ


    
レバーを押すとシリンダーの交換が可能

ホルスターに納めてみた


画像見てもわかるように子供にはかなり大きめの銃。
劇中でも結構大きいなって思ってたけど、玩具とは言えこうして手に取るとわりと重いし大きいです。
シリンダーの交換なんて子供は片手じゃ無理(笑)
調べてみたら二丁拳銃設定のコバ隊員専用のダッシュライザーもあると言う。
…ホスィ(笑)
マズいなぁ(笑)コバ隊員も好きだから見かけたら買ってしまうかも。
しかし、こんな大きなダッシュライザーを腰に二丁もぶら下げているコバ隊員は邪魔じゃないのだろうか?(笑)