カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

これ欲しかったよ〜〜



カイト隊員…可愛い。


ちょっと分かり難いかもしれないですが、ウルトラマンマックスのDASH隊員が普段被っている帽子が恰好良くて欲しかったです。
なんだか調べてみたら子供向けだとあったらしいですが、私は大人(笑)
とてもじゃないけど入るわけありません。・゚・(ノД`)・゚・。
デザインもスッキリしているし、何よりもいや、色合いが好みなのですよ。
それに帽子だと普通にかぶれそうなので欲しかったなぁ。
ジャケットは本革仕様でバカ高いのが出てるのは知ってましたけど、結局勇気が無くて買えませんでした。
…勇気があったら買うんか…と突っ込まれた(笑)のですが、買ったかもしれない(笑)
あ〜でも仮に買ったとしたらこのジャケット着るのかと言えば、おそらく着ることは出来ないでしょうな(笑)
いや、ほら…番組見てる人なら知ってると思うけど背中にDASHのマークがドバーンと付いてるし、見てる人は知ってるし…着れないよなぁ(笑)
そう言う理由で買うのをやめたと言うのが本音ですね(笑)
勇気云々はウソです(笑)
実際問題として着れない服に6万円近くも払えないし。
だからせめて帽子くらいは欲しかったんだけどなぁ……。
あ、Tシャツは買いました。
でも色落ちしたりするのがもったいなくて着てません(笑)