カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・第37話:星座泥棒


タイトルからしてファンタジーっぽい話しなのかなぁ…って思っていたらやっぱりそうでしたね。
子供の頃から星を見るのが好きだったミズキ隊員、そして大人になって地球を守る仕事をしているなんて、この番組を見ている子供からしたら羨ましいかもしれない(笑)
実際、私は好きなことがそのまま職業になっている人ってのには強く憧れるのでミズキ隊員ウラヤマシス。
基地でカイト隊員とミズキ隊員の恋愛成就の可能性を計算しようとするエリー…そうか、そう言うことに興味を持つようになってきたのね(笑)
人への一歩はまず恋愛からか(笑)
そしてヒジカタ隊長…その辛い恋愛遍歴を聞いてみたいよ…ブラックホールのような恋って…抜けられないってことか?(笑)
それにしても成宮役が萩原流行さんとは…なんか豪華だなキャスティング。

さてマックスも残り2話……シリアス系で締めるでしょうからどんなラストになるのかちょっと楽しみです。
9ヶ月いろんなタイプの話しで楽しませてくれただけにちょっと不安だけど…。