カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・一ヶ月お休み……orz


放送が一ヶ月お休みな訳ですが、なんか噂で聞く限りじゃ新シリーズって復讐話しベースの半年掛けての続き物なんですってね。
はぁ……大丈夫なんですかね…チト心配。
今までみたいに1話完結じゃなくて続き物ってことでオリジナルベースも入るそう……。
う〜ん…ますます不安orz
おまけにタイトルまで変わるそう…それって(ry
大丈夫かな?私、アニメBJの周波数に付いていけるかな(笑)
なんか4月が怖いよ。
4月と言えばマックスも終わっちゃって次作のメビウスも始まるけどそっちも付いていけるかどうか不安いっぱいなのに。
ヘタすると4月から見る番組無くなるかも……。
今年はソフトバンクもあんまり期待出来ないしなぁil||li _| ̄|○ il||l
と言うかいくらレギュラーシーズン1位でもプレーオフで勝てなきゃまるで意味無いからなぁ。
さすがに2年続けてPOで負けてるから猜疑的になってるし(笑)


ところで間夫妻応援日記のおでんさんがバレンタイン限定で発売された「ブラック・ジャックチョコレート缶」をGetしたそうです。
こんなところでなんですが、おめでとうございます。
羨ましい…私も2月中は仕事中なのに必死こいて都内のお菓子問屋に電話掛けまくったけど玉砕シマスタorz