カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブラック・ジャック21・ちょっ、おまっ!


4月からスタートする新シリーズのことがよみうりテレビのサイトでも発表になってましたが、なんなのあのタイトル……orz
ブラック・ジャック21ってどこのアメフトアニメだよ!?
激しく嫌なオカン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっとストーリーも載ってるんだけどこれまた炎上もの。

危機また危機!冒険とスリルに満ちた展開!!

なにこの世界? これのどこがブラック・ジャックなんだ?

強力なライバルと、陰でB・Jを助ける助っ人たち! 
最新の医学技術、知識を盛り込んだオリジナル・ストーリー! 

ここが一番ヤバイ。
助っ人ってなにさ。そんなの必要無いだろが!!

ブラック・ジャックの家は何者かに爆破される。

なんだよ、このテロ。

もう訳わかんないよ…orz
そのうち平気で「夢と冒険のファンタジー」とか言いそうで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱりこの周波数には付いていけないかもしれん……。
激しくダメっぽ臭がプンプンするよ…泣きたくなってきた。
言いたくないが今まで文句ブーブー言いながらも見てきたのは原作の1話完結と言うスタイルでやってきたからなのに連続ものにしたら別物だと思うのは私だけか?
「本来のブラック・ジャックに立ち返る」なら可能な限り原作どおりやれやこらっ!!



それからこの前(10日)職場の人が私にこんなCDをくれました。
ちっとも嬉しくなかったです(笑)
えぇ、BJ先生はこんなことする人じゃないからです(笑)
しかし何度見てもこのジャケ絵は`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 


しかも誕生日プレゼントとか言いやがった。
私の誕生日は来月だよ!!
どうせくれるならもっと良いものくれ(笑)