カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

敵は海賊・猫たちの饗宴〜第2話〜4話


先月見て感想書き忘れてましたが、全6話中完成度が高いのがやっぱり2話までなんですよね。
残りの4話も面白いと言えば面白いのですが、2話まででなんか説明しつくしちゃった感があっていつも繰り返し見ていたのが2話まででした(笑)
3話と4話は火星の情報軍と野球をやるんだけど、これが資料が前半分しか発掘されてないので後は想像でやってるのでルールめちゃくちゃだし(笑)
でも野球をやっている時に一番可哀相だったのはラジェンドラだよなぁ(笑)
事務用のメタロイドを6体も一度に動かしてパワードバトルスーツを着た連中と野球しろって言うんだから…カワイソス。
それでキレちゃうからまぁ、ストレス溜まらないだろうけど(笑)
ラジェンドラ…声が素敵だわ、堀内賢雄さん。