カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンマックス・最終話:スペシャルフィナーレ〜ウルトラの未来へ〜


正真正銘の最終話、総集編でしたけどDASH隊員が語る39話の軌跡って感じで見ていて楽しかったです。
そう言えばこんなこともあったなぁ…なんて思ったりして妙に懐かしかったり(笑)
それにしてもこうやって総集編で見てみるとマックスってバラエティに富んだ話しでしたね。
シリアス、SF、コメディ(DASH隊員はこれが一番しっくりきていたけど/笑)と9ヶ月でしたが、様々な感想を持てて楽しめました。
なんだか終わっちゃうのがもったいないなぁ…ってしんみりしてしまいました。
スタッフ・キャストの皆さんお疲れさまでした。
またどこかで会えることを祈って!



DASH隊員、ありがとう!!