カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ウルトラマンフェスティバル2006 Special Night


さていよいよ青山くんと長谷部さんの登場です。
まずは青山くんが登場なのですが、なんとDASH隊員の時のコスチュームでした!
手にはカレースプーン(笑)
すかさず黒部さんがツッコミ入れてます(笑)
この辺り、先輩の黒部さんと青山くんの息が合ってるように感じて微笑ましく思いました。
続いて長谷部さん、やはりDASH隊員のコスチュームで登場!
なんだか会場の声援も一際大きかったように思えました。
二人ともスラッとしていて格好良かったですよ。
トークが始まった途端に長谷部さんマイクが調子悪くて声が聞こえない!!
黒部さんのマイクも同じ状態だったんだけどスタッフ、マイクの調子くらい見ておけ!!
司会のTBSアナの機転で長谷部さんにハンドマイクを渡して無事にトーク開始!
青山くん曰くミズキ隊員は恐ろしく運動音痴!!だそうでダッシュライザーを出すのも遅いし、走るのも遅かったそうです(笑)
これは意外でしたね、長谷部さんってスタイル良いのでてっきり運動神経良いのかと思っていたので(笑)
でもそれはそれで可愛いですよね。
ここで司会が制服の話しをフリまして「科特隊の服はチャックが無くて着るのが大変だった」と言うと黒部さん大暴走!!
青山くんに向かって○ん○ん、ちゃんと出るの?その服は?と発言!!(笑)
黒部さん、それただのセクハラ発言ですから(笑)
間に挟まれた長谷部さん、笑い死にしてます(爆)
青山くん、しっかり頷いてます、と言うか青山くん…ボケなのかアクションがすごくて破れていて見せられないんですがって(笑)見せるつもりだったのかい!!(爆)
黒部さんの問題発言にトークのまとめ役になっていた桜井さんが一言おじさん発言は無視してねと言うことです(笑)
なんか撮影中もこんな感じですごく雰囲気良かったと青山くんが言ってましたが、そうだろうなぁって納得しました。



土管に座るゾフィー兄さん(笑)



メトロン星人と言えばやっぱりちゃぶ台。



シブッ!ウルトラマンレオだぁ〜〜。