カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

のだめカンタービレ・第6巻〜第16巻


続きを持ってきてくれたので昼休みに読みました。
千秋先輩の周りって…のだめだけじゃなくて峰やモジャモジャこと真澄とかなんかすごいのばっかりが集まってきますな(笑)
苦労性のわりには面倒見が良いから見捨てられないのよね。
のだめのこたつへのこだわりってすごいなぁ…確かにアレがあるとだらしなくなるけど、のだめの場合はそれだけじゃないような気もしないでも無いが(笑)
パリに行った時もホームシックにかかってそれを克服するのにアニメってのもなぁ(笑)
面白くて一気に読んでしまった……ヤバイ、すっかりハマってるよ。



のだめカンタービレ (6) (コミック)



のだめカンタービレ (7) (コミック)



のだめカンタービレ (10) (コミック)


ドラマは相変わらず見てないですが、漫画は面白いと思うので全巻一気に買ってしまう可能性もあるなぁ(笑)