カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

イベント


昨日はビックサイトであった戦国BASARAのイベントに行ってきました。
数年ぶりのイベントだったので要領とか忘れていてサークルさんの机の上に置いてある同人誌を手にとって見て良いものなのか、それすら忘れていて(笑)付き合ってもらった友達に思わず小声で「これって見て良いんだよね?」と聞いてしまった(笑)
お目当てのサークルさんは既に完売してましたけど、チカナリの本を買えて満足満足♪
同じホールで恋愛シュミレーション系のイベントもやっていたのでちょっと覗いて見ましたけど、遙かは少なっ!
(他地域で遙かのオンリーやっていたからでしょうけど)
勿論、天白虎×神子などあるわけも無く、そそくさとそのスペースから立ち去ってもう一度BASARA系の方へ戻りました(笑)
その後、遙かのオンリーに行こうかと思ったのですがBASARAだけで既に予算オーバーしていたので行くのを止めて、遙かの映画を観に行こうかとも思ったのですが、付き合ってくれた友達は遙かは私の話しでしか知らないのでそこまで付き合わせるのは悪いかなぁって思ったのでこちらも止めました。
もっとも私の方も遥かの映画、そんなに見たいわけでもなかったし(爆)
だってどうせ、鷹通ってばせりふが5つくらいあれば御の字な扱いでしょ?
そんな映画に1800円も払いたくないです(笑)