カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

父とタロウのクリスマス!?


近所のショッピングモールにウルトラの父ウルトラマンタロウが来ていました。
事前に新聞チラシで知っていたので買い物ついでに行ってきました(笑)←こっちがメインと言う噂もあるが(爆)
父とタロウがお子様にプレゼントをくれるのでものすごい列でした。
私は勿論、子連れじゃないので並ばなかったのですが、あれ大変だろうと思いましたよ。
大変なのは親だけじゃなくてウルトラの父は会場の熱気がかなり大変らしくてほとんど倒れそうでした(笑)
隣のタロウはスッキリしてプレゼント配ってるのでこれは年齢の違いか!?(笑)
写真も撮ってきたので早速ウプします。



ただ、司会と言うか進行役の男性がノリが激ワル…orz
子供が退場する父とタロウを見て嫌がってたら「3分以上経ってしまったから光の国に一度帰ってエネルギー補充してきます」くらいのアドリブ言えっ!www
ただ、時間ですからみたいな言い方しても周りはドン引きだよ…。
もう少し乗れよ。