カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

MAJOR(メジャー)・第2話:新しい仲間


まず、地震があったから仕方無いのかもしれないけどずっとテロと地図を流して無くても良いのでは?orz
すごく見づらかったです。
20日にこの話し、再放送してくれるそうなのでもう一度録画しようと思ってますが。


野球部作ろうと奔走する吾朗だけど、何せ男子が7人しか居ない上にやる気まるで無し。
さすがにちょっと無謀にも思えるけど、なんとか1人は確保出来た模様(笑)
…それにしても藤井の中の人ってSDの桜木だから…ついつい台詞とか被ってしまう(笑)
嫉妬する清水タンが可愛い。
子供の頃は吾朗のボールも捕れたのにガチのボールは捕れなくなっていてちょっぴりショック?(笑)
更にマネ志望の自称吾朗の彼女まで出て来ちゃって清水タン…カワイソス。