カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

決定したようですね


<事務局長>東京の46歳女性選ぶ 静岡・稲取温泉観光協会

選考の模様はテレビでやっていたのを見ましたが、選ばれたこの女性の意見も見ました。
おそらく女性視点での観光客増大が目的での抜擢だと思いますが、大変だと思いますよ。
倍にしなくちゃならないんでしょうから(^^;)
頑張って欲しいですね。
ただ、この方の意見にあった「ウォーキング」は稲取の地形じゃ難しいと思います…。
坂が多いので年配客にはとかくキツイ道のりですので(笑)
温泉や料理をアピールした方が得策かと思います。
でも稲取ファンとしては期待してます!