カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

タロウと母が体操にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


以前にもセブンやエースが来たようにタロウと母が体操しに来ました。
相変わらずお子様でいっぱいで熱気むんむんでした(笑)
タロウ体操をやる前にミイラ男の乱入があったのですが、その時にタロウは母をちゃんと庇ってるんですよ。
それを見て「ウルトラ兄弟の末っ子だけどやる時はやるぜ」みたいなノリで格好良かったですよ(笑)
お子様たちもタロウと母を応援していて盛り上がり最高潮(笑)
ショーはこう言うのを体感出来るのが良いですよね。楽しいです。



ショーの後の握手会にて。ショーの最中のは小さくてイマイチなのでこちらを。



ストリウム光線とマザー光線の決めポーズ。



握手会にて、子供待つタロウと母。