カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

手を振った


昨日のミニショーに行った時に途中で会場のあまりの暑さに抜け出して、ちょっと離れた場所のベンチでジュース飲んでたんです。
そこはショーが終わると握手会をやる場所だったので一緒に行った弟とここで待ってればいいや、なんて話してたらしばらくしてショーが終わったようで係員に先導されてタロウと母が私と弟が座ってるベンチの方へと歩いてきました!!
興奮気味の私と弟(笑)
その時、私たちの方に手を振るタロウと母!!
私と弟は後ろに子供が座ってるのかと思って後ろを見たんですが、誰もいません。
そう、タロウと母は私と弟に手を振ってくれたようです(笑)
えぇぇ!?と思いながらも手を振りましたよ(爆)
去年のウルフェスでも思いましたが、近くで着ぐるみ見るとかなり興奮しますね。
今まで何回か同じ場所でやったショーを見に行ったのですが、直に手を振ってもらったのは初めてでなんか嬉しかったです。
その後はお子様たちと握手会だったのですが、みんなすごく嬉しそうでした。
見ているこっちまで癒されました(笑)



これは最後にストリウム光線とマザー光線のポーズをしてくれたところを撮影しました。
撮影の時は大人が夢中になってました(笑)含む漏れたちwww