カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤッターマン・第1話:ヤッターマン誕生だコロン


う〜ん…OPが弾き語りみたいなのってかなり違和感あるんだが。
(正直、あんなのCD化した際に入れれば良いわけで、アニメのOPとしちゃかなりひどい)
どうして山本さんじゃダメなわけ?
ドロンボー一味がまんまなキャスティングなだけに残念だよなぁ。
アイちゃんとオモッチャマはまぁ良いとしてもやっぱり違和感はガンちゃん…orz
どうしても結界師良守にしか聞こえないし…。
他の人にしてもらいたかったんですけど…。
話しの方は可もなく不可もなくって感じでリメイクならではって感じですね…。
来週以降は見るかどうかはわからん。
あ、忘れてたけどEDダメぽ…orz