カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

遥かなる時空の中で3・紅の月


遅ればせながら年末に放送された遥か3アニメを見ました。
ひどいひどいとは聞いてましたけど、OPの裸祭りで飲んでたコーヒー吹くかと思った…www
何でみんなマッパなの?
服描くの面倒だから?(爆)
内容も将臣×望美推奨で譲が好きな私にはトコトン凹む内容でした……。
(私がまた将臣嫌いだからよけいに辛かったですよ…)
譲の出番は少ない、それも極少ないだろうとは予想してましたけど、あんなにひどい扱いとは。・゚・(ノД`)・゚・。
ほとんど台詞が「あぁ言う人なんですよ」とか「先輩」とかだけで自分の意見言う場面なんてありやしないorz
1時間しか無いから仕方無いとは言え、一体何の為にアニメにしたのか甚だ疑問。
しかもみんな死ぬし。
続きはゲームで!!って感じでゲームやってないorやる気の無い人はまるっきりわからん内容だったです(笑)



これまた微妙なキャラデザで…(^^;)



裸祭りOPより(笑)なんで脱いでるんだか…。



火あぶりってのもなぁ…orz