カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

魔動王グランゾート・第24話:ふりだしにもどる!?


作品データ:初放送:1989年10月06日 脚本・荒川稔久 作画監督・服部憲知


と言う訳でシャマンたちの策略で月面に戻されてしまった大地・ガス・ラビの三人。
映画撮影現場に紛れてしまってセットの恐竜を壊してしまうガス…(笑)
そして監督のヅラをとってしまうラビ…(笑)
ただびっくりしてるだけの大地…(笑)
三人三様のリアクションでふりだしである月面に戻ったことを知る三人が笑えた。
ラビはもうラビルーナには戻らないと言い出す始末。
その時に大地が本気になって怒るんだけど、大地はやっぱりガスは勿論のことラビのことだって大切な仲間、友達と思ってるから許せないんだろうなって感じがしてちょっとウルっと来てしまった。
そして困り果てる三人の前に怪しげな人物が…。