カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

犬に罪があるのか?いや、ないだろう。こいつは銃殺刑でもいいだろう。


子犬を崖に投げ殺す米兵 YouTube残酷動画に世界震撼

米軍の兵士と思われる人物が、子犬を崖に投げて殺す場面がユーチューブ(YouTube)などの動画投稿サイト上で広まり、「残酷な行為」に対して、世界中で批判の声が上がっている。ユーチューブには、この行為を批判するコメントが殺到し、米軍も調査に乗り出す事態にまで発展した。


私は子犬が可哀想で動画は見てないし、このニュースの全文も読んでません。
こんなヤツが国を守る兵士だって?は?子犬が何かしたのか?何もしてないだろうに。
こんなヤツ、銃殺刑にでもしろよ。
ケラケラ笑いながら残酷な事するなんて外道以下、鬼畜だろ。
気分の悪いニュースだ。