カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

村下孝蔵 同窓会コンサート


今日は村下孝蔵さんの同窓会コンサートです。
今までのメモリアルコンサート同様に楽しい時間になると良いなと思ってます。



行ってきました。
今までのメモリアルコンサートと違って7割くらいが生前にされた日清パワーステーションのコンサート映像を流すと行った感じでした。
今までも過去の映像は流してましたが、生バンドを重ねたりして趣向は凝らされてただけに今回のはちょっと期待外れでしたね、個人的には。
毎回同じことをしても仕方無いので、敢えて変えてフィルムコンサートみたいな形をとったんでしょうけど…ちょっとガッカリでした。