カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

夢浮橋・グダグダプレイ日記


幸鷹さんをクリアしたので次は鷹通さんをクリアしました。
一応、鷹通さん以外の八葉のEDも見ました。
今回は南北兄弟のEDも見ました。花梨ちゃんの時はアクラムはガン無視しましたので(笑)


以下は寄り道イベントと後押しイベントの感想なのでネタバレなので隠します。




小箱の方も母上絡みなのであんまり明るくは無いですねぇ…。ちょっと気の毒で見てらんないですね。
別に無理に母上絡みの話しにして暗くしなくても良いのにってDSの時から思っていたんですけど…。
譲くんほどじゃないにしてもプレイしていて楽しくなかったです。
小箱も萌えるような会話してくれなかったし……。


寄り道イベが暗くて暗くて萎えていたら、後押しは笑えました。
幸鷹さん、あんたなに言ってるのよ!!www
鷹通さんの後押しと言いつつも譲くんも後押ししてません?(笑)
ネタバレになるんで書こうかどうしようか迷うんですが……伏せ字なら良いかな(笑)


キ○や○グってwwwwデートってwww
幸鷹さんってやっぱりあぁ言う人だよね(笑)
寄り道がイマイチだったので後押しが良かったです。