カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

カテゴリを…


今日からカテゴリを変更します。もう退院しちゃったんだし、いつまでも入院じゃ変なので。
昨日、退院してきて家でも患部を冷やしてますがなかなか腫れがひかない(´;ω;`)ウッ
骨折ってこんなだったかな〜?と思ってます。
母が以前に骨折した時ってあんなに腫れてたっけかな?
とにかく地道に冷やすしか無いんでしょうね…頑張ります。


骨折から13日経過:腫れも前日と変わらず
手術から10日経過:特記事項無し

家の中は松葉杖をついて移動してるのですが、杖を支えている腕と手の平が痛いそうです。
今まで使ったことの無い筋肉と手の平の痛みに凹んでます。