カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヤバイ


今日はちょっとヤバかったんです。
あまり読んで愉快なことじゃないので隠します。


骨折から29日経過:むくみは変わらず。
手術から26日経過:変わらず




弟は以前にパニック障害と頸椎ヘルニアを患っていて今でも両方とも薬を飲んでいます。
しばらく症状は小康状態だったのですが、骨折の痛みと通勤の疲れでパニック障害の方が出てしまいましたorz
それで品川からタクシーで新小岩の病院まですっ飛んで行きました。
幸い、運転手さんに事情を話したらナビを使って最短距離で行ってくれましたので診察を受けることが出来ました。
ギリギリ間に合ったと言う感じでした。
骨折から思わぬ症状がまた出てしまって飲まないでいた薬をまた飲むことになってしまってガッカリです。