カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やっぱり…


やっとプレイステーションクリニックから連絡がありました。一週間なかったのでてっきり軽い故障だと思っていたのだけど
実はメイン基板交換の重症…orz
まぁ、予想の範囲内だったので仕方ないと思う反面、基板に液体がこびりついていたと言うのが気になる。
だって私の部屋のプレステ3を置いてる場所はテレビのラックの棚で水分系のものが掛かることはまずない。
それなのに水分が〜なんて言われても身に覚えのないことなので困惑している。
可能性としては数年前にエアコンの調子が悪くなって水漏れした際に少し掛かったかと言うくらい。
でも外側に掛かっても中まで入るような量じゃないし…。
で、新型プレステ3にするか、メイン基板交換するかと言われて迷わずメイン基板交換にしました。
HDD内のデータが使えなくなるのは仕方ないですが、プレステ2との互換性がなくなるのは困るので決めました。
あと一週間ほどで帰ってきます。