カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

………


カルロが血尿をしまして、病院に連れて行きました。
血尿自体は膀胱炎と言うことで済んだのですが、大変なことがわかりました。
脾臓にしこり、つまりは腫瘍があることがエコー検査でわかりました。
悩んだ末に手術をすることにしました。
年齢も年齢なので心配なんですが、このまましこりのあるままで放置するのももっと心配なので
手術に踏み切りました。
今度の土曜日、7日に手術です。
切り取った腫瘍を病理検査に出して良性か悪性かを判断してもらうことになります。
心配です。
……今年14歳ですし、色々な覚悟をしなければいけないので…なんとも言えない気持ちです。