カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

去年の今日は…


カルロは去年の今日は脾臓摘出手術を受けていたんですよね。
3センチほどのしこりが見つかって悪性だと困ると言うことで高齢に関わらず手術を決意してやってもらったんです。
病理検査の結果はただの血腫でしたけど。
あのあと、ダルそうにしていたカルロが元気になって私たちはすごく喜んだのですが、夏場に体調崩してそれから
体調不良に悩まされる事になって…その後は…でしたけど。
今にして思うと手術しない方が良かったのかなと思う反面、あれが悪性だったらもっと早くに最悪の結果になっていたかも
しれないので、手術したのは間違えじゃなかったのかなとか色々と考えてます。
13歳と言う年齢でよく手術に耐えてくれたと1年経った今でもカルロはすごいなぁって思ってます。
あの時はよく頑張ったね、カルロ。



あの時は頑張ったわん!