カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

減らす


今日も病院に行ってアデクァン打ってもらいました。
ステロイドの注射は今回は無しです。
土日と打って月曜日は飲む方も休んだのですが、あまり状態が変わらないんですよね。
5錠にしても3錠にしても状態が変わらないのなら飲む量は少ないほうが良いに決まってるわけだし、
先生も同じ見解らしいので一気に減らすのは怖いので徐々に減らすことになりました。
思えば昨年の夏頃から飲み続けてるので薬の効き目が悪いのでいい機会かもしれないです。
ちょっと不安ですが、薬はなるべく飲まない方が良いのでちょっとチャレンジしてみようかと思ってます。