カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

デジタルフォトフレーム


兄ちゃんがオレの為に「デジタルフォトフレーム」って言うのを買ったんだって。
オレの写真を「SDカード」ってのに入れて再生するんだって言ってた。
お母さんも姉ちゃんもオレのことがずっと見られて嬉しいって言ってくれてる。
嬉しいな、オレのこと忘れないでいてくれて。
で、これがデジタルフォトフレームだって、すごいね。
その上にいるのが今のオレの姿だよ。随分ちっちゃいし、可愛いでしょ?(笑)
こっちは姉ちゃんがむかーし、ゲームセンターで必死にとったんだって。
オレみたいだってゲーセンで見て下手っぴなのに頑張ったって言ってた。