カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

どうしようかなぁ……


盲導犬応援団カレンダーと言うのがあります。
盲導犬協会が一般の方からわんちゃんの写真を公募して作ってるカレンダーなのですが、私は昨年知って一部買いました。
その時に載せる写真を公募してると聞いて、「来年はカルロの写真を応募しよう」なんて思ってました。
家族三人で張り切って応募に使う写真も選びました。
少し若い時のものがいいかな?なんて話もしていたのですが、カルロが2月に旅立ってしまってその話も誰もしなくなりました。
ですが、つい先日カレンダーを見ていた弟が「写真…載せてもらいたいな」なんてつぶやいてました。
でもやっぱり虹の橋に旅立ってしまったわんこの写真を載せてもらうのは申し訳ないのと良くないことかもと思うので応募するのを
悩んでいます。
カルロは5月生まれなので当初は5月に応募しようかと思ってたんですけどね。
どうしようかなぁ…やっぱり良くないから止めようかと思ってます。残念ですけど。