カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

たまにはいたずらだってするよ!


子犬の頃こそ色々とやんちゃ(笑)したカルロですが、3歳を過ぎたあたりから気まぐれにするやんちゃ以外は
とんと大人しくなりました。
けれど、たまーにやんちゃの血が騒ぐのかやってましたねぇ(笑)
それがこの証拠写真です。
ほったらかしておいたコロコロの芯をどこからか発掘してきてめちゃくちゃにしておりました(笑)
布団の上は散らかした紙くずとカルロのよだれでめちゃくちゃになってました…(遠い目)
とは言え、今ではいい思い出ですけどね。
ホント、たまーに突飛なことをやっては家族を驚かしてました。



たまにこんなこともするぜぇ〜

ドンドン壊すぜぇ〜

やめられないとまらない〜

ふふふ〜面白いわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ