カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

秋の気配


すっかり朝晩は涼しくなって秋めいてきましたね。
と言ってもまだ日中は日差しが暑苦しい時もありますけど(^^;)
今年の暑さはただの暑さじゃなくて酷暑で人間でもバテちゃうくらいなので老犬で具合があまり良くなかった
カルロは虹の橋にお引越しして良かったのかなと思うようにしています……。
若犬の時は少しくらいの暑さも平気でしたけど、晩年のカルロは寒さも苦手でしたけど暑さも苦手でしたからね。
きっと虹の橋で快適に過ごしてくれてると思っています。
昨日、葬儀社さんに合同供養祭のお金を支払ってきました。これであとは10月を待つだけです。



少し周りを整理しました。スッキリしたかな?カルロ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓