カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

親類犬?


親や兄弟、親類を探すことが出来るサイトを見つけました。
カルロはもうお星様になってしまいましたが、どうしても親類犬を知りたくて登録しました。
2代前と3代前で出て来ました。
なんとなく似てるような気がします。画像を貼って無い方もいらっしゃるので分からないラブちゃんも
いましたが、血縁が見つかった気がして嬉しかったです。
「親兄弟犬検索サイト「HOUDY」」です。
興味のある方は登録してみてはどうでしょうか。
ただ…大変ですけどね(^^;)
血統書と首っ引きでパパ犬やママ犬、おばーちゃん犬…と入れました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓