カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

カルロの本名?


カルロの血統証での名前がこれです。
アダムちゃんって言うんでしょうかね。なんかエヴァっぽい(笑)
これによるとカルロは8匹兄弟(姉妹)だったようですね。
何番目だったんでしょうかね、すごく興味があります。
ペットショップにいる時は同じケージにお姉さんだか妹かわからないですが、イエローラブちゃんと入ってました。
前にも書いたようにおもちゃを取られてキャンキャン言ってた子だったので兄弟の中でも下の方だったのは確かでしょうけど(笑)
今頃、兄弟たちに虹の橋で会ってるかもしれないですね(カルロが虹の橋に行ったと言うことは他の子も可能性ありますから)



見難くてすみません(^^;)


ペットのお墓