カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

京騒戯画


毎週見てるアニメの一つが「京騒戯画」なのですが、このアニメで一ヶ月くらい前だったかな?
5.5話で京都をめぐる回がありましてそれで御朱印帳をプレゼントってのがあってダメ元で応募しました。
お寺の朱印自体はまぁ…自分で頂かないとあまり意味無いのでこれはおまけって感じなのですが、
巻末にあるキャストのサインですよ(笑)
これが見たくて応募したら…何と当たりました!
こう言うのって当選するの初めてなのでびっくりしました。
鞍馬役の中原さんのサイン♪良かったです。
大事にします。



にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ