カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ブレないわんこ


以前にも載せましたが、この画像を御覧ください(笑)


散歩の途中でおやつをあげた時のものなんですが、目キラキラ攻撃してます。
何度も書きますが、これには勝てません(笑)
そしておやつが欲しい時のカルロのブレない気持ちってすごいです(笑)
おやつをもらえるまで私から目を離さないですからね、あの集中力と言うかブレない気持ちはすごいですわ。
私もカルロを見習って「ブレない気持ちでダイエット」したいと思いますわ〜(笑)←難しいですが。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ペットのお墓