カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

良かったのかなぁ


粉骨してもらいましたが、これで良かったのかなとも思ってます。
せっかくきれいな遺骨だったのにそれをわざわざ粉にしちゃって…カルロに何度も謝りました。
でも救いは「雪みたいに真っ白できれいな骨でしたよ」と言われたことです。
6寸の骨壷だったのですが、聞いてみたら4寸で入るとのことでした。
ただ、粉になってしまってるので直に入れてしまうとくっついて固まってしまうので冷凍用のジップロック
入れた方がいいとアドバイス頂きました。
良いところでやって頂いて良かったのかなと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ペットのお墓