カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

月命日


今日は母の月命日です。早いものでもう一ヶ月と言う感じのような気がします。
つい一ヶ月前の午前中と夕方は母はまだこの世にいたんですよね…。
そう考えると「どうしてなんだろう?」ということばかり頭をよぎって弟と二人で
「なんでなんだろう」なんて話してしまいます。
親ですから、いつかは子供の私達よりも天国へと旅立つのはわかっていましたけど、
あのような形になるとは思いもしなかったので今でも信じられない思いでいっぱいです。
でももう母がいなくなって一ヶ月、今日は母が好きだったアップルパイを買ってきて
お供えしようと思っています。


にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ