カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

もう…


20日が来たら母が亡くなって一ヶ月です。早かったようなそうじゃないような不思議な気持ちです。
告別式まではあっと言う間だったように思えるのですが、それからはなんだか1月20日と言う日で
時が止まってしまってるような気がします。
三人分だった料理も二人分、毎週土曜日は母が作ったカレーが昼食と言うのが定番だったのに
それもなくなりましたから。
鍋料理を作らなくなりました。
土日なんて弟と外で食事してそれで終わりです。
しかもハンバーガーとか簡単なものです。
いかに母の存在が我が家の中で大きかったか思い知らされてます。
母の月命日が終われば、今度はカルロの一周忌が来ます。
悲しい日が続きます。


にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ