カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

引っ越し


やっぱり引っ越ししようかと考えてます。
二人きりで住むには広すぎるし、日中不在になると不用心ですし。
で、生まれてはじめて不動産屋と言うものに行ってきました。
店に入るまでドキドキしてたんですが、担当の人が気さくでいい感じだったので
「あ、これは良いかな」と思いました。
3軒内見して物件はどれも今ひとつだったんですが、担当者には好感持てたんですよ。
お任せしていいかなと。
でもそれもここまで、この日以降こちらからもネットで見つけた気になった物件を
問い合わせても返事無し。
しびれを切らしてこちらから店舗に電話すれば「帰社してます」とか「欠勤です」とかで
全くの役立たず。
たまらず店長に問いただすと「メールチェック怠ってた」って言う信じられない言い訳。
もう呆れて本社に言うとこれまた「すいませんでした」の応酬で全く根本的な解決になってない。
仕方なしに店舗の店長と本社の担当者とじっくり話しあった結果、もう一度だけやらせて
それでダメなら即エンド。と言うことになりました。
昨日、早速物件をPDFファイルで送ってきましたけど、イマイチでしたのでお断り。
また探しますと言うのでやらせておくことにしました。
ちなみに本社が出てくるまで担当者からの謝罪なし。
もう勝手に探してろって感じです。
こっちは真剣に探してるのに馬鹿にしてるったらありゃしない。
今住んでるところの処遇もどうしようかと思ってる最中。

にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ