カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ラブラドール


昨日、所要で川崎まで行きました。
その際にとっても可愛いラブちゃんに出会いました。
優しそうな人が連れていて「触ってもいいですか?」と聞いたら即OKもらって
早速触らせてもらいました。
まだ3歳のやんちゃ盛りだそうでいたずらがすごいそうです(笑)
エローラブちゃんだったのですが、本当に可愛い子でした。
やっぱりラブラドールって最高ですね!


天国で母にこの笑顔を見せてるんでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ペットのお墓