カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

ヘビーなロス期


ここ数日、かなりヘビーなロス期にやられております。
桜が満開になって暖かくなっても一緒に桜を見る人がいないわけですからね。
昨年は散歩の時に一緒に見ていたカルロが旅立って悲しく思っていたところへ
今年は母ですから……。
寒暖の差が激しいので体調を崩しているのも一因なのですが、とにかく落ち込みが
激しくて弟にまで心配される始末で全くもって姉として情けない限りです。
近くに気安く相談出来る人でもいればまた違うのでしょうけど、どうしても
思ってることを溜めがちなので気持ちの切り替えが上手くいきません。
仕事もそろそろ再開して…と思い職探しもしていますがなかなか上手くいきません。
そりゃそうですよね、こんな落ち込んだ気持ちで探したって上手く行くはずがありません。
もう自分でもどうしたらいいのかわからず困り果てています。
泣くばかりの生活もよくないとはわかっているのですが、なかなか脱却出来ません。
どうしたものか…。

にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ