カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

友達


久々に友達に会いました。
「気晴らしになるだろうと思って」って誘ってくれました。
忌明けもしたし、そろそろ友達と会っても良いだろうと思いお誘いを有難く受けました。
お互いそんなに派手なところに行く歳でもないし(笑)
弟の夕飯の支度もしなければいけないので近くと言うことで浅草に行ってきました。
スカイツリーが出来て浅草も変わりましたね。
妙におしゃれな店なんかも出来ちゃって…ちょっとイメージじゃなかったなぁ。
まぁ、美味しいホットケーキ食べられたから良かったかな。
友達とも会って少し元気が出て来た気がしました。
色々と話しも聞いてもらいましたし。
半日でしたけど、良い気晴らしになりました。友達に感謝です。


にほんブログ村 その他ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ