カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

迎え火


あと一時間ほどしたら迎え火を焚こうと思ってます。
今年は母の初めてのお盆、新盆ですので今まで以上に心をこめてゆっくりしようと思ってます。
きっと兄と一緒に帰ってきてくれるでしょう。お供は勿論、カルロでしょう。
待ってるので気をつけて帰ってきてね、お母さん。


先ほど無事に迎え火を終えました。きゅうりに乗って現世に帰ってくるわけですが、乗り物酔いとりわけ
車酔いしやすい母は大丈夫だったかなぁ?とちょっと心配です。
まさか「きゅうり酔い」なんてしてないか心配です(笑)
と言うか無事に乗れたんでしょうか?(笑)
祖父母と兄に教えてもらったかな?何にしてもゆっくりしてもらいたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ