カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

落差が…


昨日、今日と涼しくて細々としたものをマンションに運ぶのも幾らか楽でした。
ただ重いことを除けば(笑)
どうしても本類やCDやDVD、それにBlu-rayまであるから重いんですよね。
キッチンの収納を見たら結構入りそうなので、食器棚を買うのはやめました。
どうせ二人だし、私も働きに出たら夜しか食器しか使わないですし。
そんなに必要ないなぁって思いまして。
鍋とかも必要最低限あればいいかなと、カレーとか鍋物なんて二人で食べても
味気ないだけだし。
注文しようと思ってる近所の電気屋さんがちっとも連絡来ないから冷蔵庫と新しいテレビの
注文が出来ないんですよね。あと、LEDの照明を2つ買わないといけないのに。
一階が銭湯になっていてその隣にコインランドリーがあるので洗濯機はしばらくいいかなと
思ってます。乾燥機でガーッと乾かしてしまえば済むし。
問題は母の形見の桐の箪笥と仏壇をどう運ぶかなんですよね……。
どうしたものやら…。
しかし、また来週から暑いと聞いてげんなり。これでまた作業が滞ると思うと…orz

ブログランキング・にほんブログ村へ