カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

アッと言う間に…


連休も終わり、その前に母とカルロの月命日があってそれぞれ好きだったものを買ってきて
お供えしました。
母は柿が好きで昨年は二人でよく食べたんですよ。
私はどっちかと言うと「出されれば食べるけど進んでは…」って感じだったのですが、昨年は
やたらと柿が美味しくて母と半分こにして食べました。
今にして思うと母がやたらと私に柿を勧めたのも何か感じるものがあったのかな?なんて思ってます。
今年も当然一緒に食べられるものと思ってたので、お供えしてある柿を見ると悲しくなってきます。
「もう一緒に食べることは出来ないんだな」って…。
カルロの方は大好きだったバナナです。
朝半分、夜半分だったけど今はもうそっちで好きなだけ食べていいからね。
明日は会社に提出する健康診断の為に人間ドック受けに行きます。
引っ越し作業やら就活やらで区から来ていた健康診断受け損なってしまったので自腹です…。・゚・(ノД`)・゚・。
値段見てびっくり…35800円です。クレジット払いにすることにしました。
痛いなぁこの出費は。
仕方ない、来月からの仕事頑張ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ