カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

やっと…


昨日書いた会社に送った写真が届いたかどうかの確認の電話を入れました。
そのついでにハッキリしてもらいたいので「来月の1日近くになって採用は無し」ってことは
あるのか聞いてみました。
担当者が言うには前任者の時は「仮採用」でそのまま「不採用」ってことになった例は一件だけ
あったけど、自分が責任者になってからは一度もないと言われて、このまま採用になると思います。
と言うか採用でしょう。と言われました。
後はお仕事の頑張り具合と出来具合を見て正社員に登用と言うこともあるので頑張って欲しいです。
と言われました。
やっと決まりました。
来月の1日からなのでお給料をもらうのは年明けになってしまいますが、それまではなんとか貯金を
使って上手くやりくりして行こうと思いました。
それまで体調を崩さないようにして過ごそうと思います。
あー良かった。年内に決まって…もう涙が出そうになるくらい嬉しかったです。
昨日はちょっと面接もしないでネットからの応募だけで断られた派遣会社と揉めただけに今日の
担当者の一言は喜びもひとしおでした。
早速、母と兄、それにカルロに報告しました。
試用期間の三ヶ月、ミスの無いように頑張ろうと思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ