カルロと暮らした日々

14歳で旅立った家族カルロのことをぼちぼちと。

貧血かぁ…


区の検診センター行って人間ドック受けて来ました。
月のものが来てしまってるので一部の検査はパスしましたが、バリウム飲んだり、エコー撮ったり
して疲れました。
一部の結果は出たので先生から説明受けました。
私…貧血だそうです。子宮筋腫のことも影響してるので婦人科に行って下さいと言われてしまいました。
今度、落ち着いたら行ってきます。
帰ろうと思って鍵付きの傘立てのところで自分の傘の入ってるところにカギをさして傘を出してみたら
持ち手だけになっていて、本体は下に落ちていました。
(よく図書館とかにある鍵付きの傘立てです。お風呂屋さんとかもそうかな?)
そりゃもうバッキリと持ち手から折られていました。
あれは故意にやらないと折れないと思います。
質の悪いイタズラする奴もいるんですね。
買ってまだ一年も経たないうちに壊されてしまいました。
貧血と言われたのもショックですが、傘を壊されたのもショックです。
また新しいのを買わないと…。


ブログランキング・にほんブログ村へ